会社案内Company Profile
企業理念
最大限に想像力を駆使し、
消費財の海外マーケットを創造する。
行動指針
- 自分との対話をし続け、自分に存在する良識を尊重する
- 自分との競争に負けないよう日々努力する
- あきらめない
- 常にプロフェショナルであることを自覚し、行動する
- 「科学」「芸術」「哲学」の教養を身につけ、豊かな人間性を持つ
- 自分を小さく、相手を大きく
- 他責NG
- 顧客優先
- 常に顧客の期待値を超えるパフォーマンスを追求する
- 顧客と末永く付き合うことを強く意識し、行動する
- 「産業」「社会」において自分の仕事の意味を常に問い、反省する
LOGOMARK
3大哲学を体現した「ハヤブサ」をシンボルに。
「世界で勝ち抜くスピード(競争力)」
「ビジネスパートナーとしてのスピード(ホスピタリティ)」
「社内の意思決定のスピード(自己研鑽力)」
3つのスピードを経営哲学として掲げ、
「お客様と同一化(UNI)し、想像を超えるスピード(SPEED)を兼ね備えた集団。」
として認知してもらうため、速さの象徴的な存在である「ハヤブサ」をシンボルにデザイン。
ビジネスへの情熱と向上心を表す「UNISPEED RED」をコーポレートカラーに。